ホームサービス植木

37期の前半を終えて・・・

37期前半を終えて・・・

弊社は、2月で37期の前半期を終えました。一時コロナの影響もありましたが、有難いことに去年同等のリフォーム工事の依頼を頂いております。
感謝しかありません。

弊社は、2年前から「安佐南区限定」と施工エリアを絞ることで、サービスの質を上げようとしてまいりました。お客さんが困ったときにすぐに駆け付けられるようになりました。

エリアを絞ることで、お客さんから「安心できる」と評価を頂き、リフォームの依頼を多く頂いていると思います。

また、37期より、安東店を「リフォーム部」とし、祇園店を「暮らしの事業部」と仕事内容とメンバーを分け、仕事をしております。
弊社は、リピートの工事依頼が6割あり、新築住宅や不動産の依頼も増えてきました。それに対応すべく部門を分けました。僕は、新しく作った「暮らしの事業部」にて、安佐南区の暮らしが向上していけるように、日々案件に向き合っています。

弊社は、これからも安佐南区の地元に必要とされ続ける企業になるべく、努めてまいります。

また、4月より安東店に新しいメンバーが増えます。
檜山さんと言います。リフォームに関しては未経験ですが、話しやすく優しくて素敵なメンバーです。
これからも、ホームサービス植木を宜しくお願いします。

新メンバー、檜山さん
Scroll Up